【さかなぐらしダブルの正しい飲み方】マイケアのDHA&EPAサプリは何で飲めばいいのかを徹底解説!

さかな暮らしダブルは中性脂肪やコレステロールおよび認知力に嬉しい効果がある、EPA・DHAを含んでいます。

1粒の中にたっぷりEPAやDHAが含まれているさかな暮らしダブルですが、正しい飲み方を知っていますか?

さかな暮らしダブルは薬ではないため、公式サイトでも飲み方は書かれていません。

さかな暮らしダブルの効果を発揮するためにも、正しい飲み方を書いていきます!

気になる!さかな暮らしダブルの正しい飲み方

さかな暮らしダブルは、中性脂肪やコレステロール低下および認知力の向上などに効果があるサプリメントです。

さかな暮らしダブルはインスタグラムやTwitterなどのSNSでも話題です。

多くの雑誌やメディアに取り上げられる程、有名なさかな暮らしダブル。

その効果を実感するために、正しい飲み方を実践しましょう。

1日6粒で健康的な生活に

さかな暮らしダブルの1日の服用量は6粒です。

さかな暮らしは1日6粒を服用すれば、EPADHA1日の目標摂取量である860mgを摂取することが出来ます。

1度に6粒飲むことは、どんなサプリメントであっても大変ですが、1日のうち2回から3回に分けて飲むと苦痛もなく服用出来ます。

そして、1日6粒という服用量ですが、容量をきちんと守りましょう。

6粒でEPAとDHAの1日の目標摂取を達成することが出来ます。

サプリメントは多く摂取しても、少なく摂取しても効果は実感出来ません。

用法用量を守り、継続的にサプリメントを服用することが効果の実感に繋がるのです。

服用のタイミングを伝授

さかな暮らしダブルの服用のタイミングですが、「食後30分以内」をおすすめします。

さかな暮らしダブルはサプリメントですので、基本的に服用はいつでも大丈夫です。

なぜ、薬のようにタイミングが明確ではないのかというと、サプリメントは法律で「食品」に分類されているからです。

カップラーメンやお菓子などの食品が、食べるタイミングが記載されていないのと同じです。

医療品とは異なるサプリメントは、効果が緩やかであることが特徴なので、どのタイミングで飲んでも良いのです。

さかな暮らしダブルのようなサプリメントは、消化器官が活発になっている食後のタイミングがおすすめです。

また、サプリメントは1日数回に分けて服用を行いましょう。

さかな暮らしダブルのように1日に6粒服用するサプリメントの場合は、1度に摂取すると大変で続けることが難しいと思うようになってしまいます。

さかな暮らしダブルと一緒に飲むのは何がベスト?

さかな暮らしダブルは、薬ではなくサプリメントです。

サプリメントなんだから飲み合わせはそれ程考えなても…と思っている方、それは間違いですよ!

サプリメントも飲み合わせを考えることで、効果がより実感やすくなるのです。

さかな暮らしダブルと一緒に飲むと良いのは、ぬるま湯です。

コップ一杯のぬるま湯や水を用意して、たっぷりと水分を摂りましょう。

粉末状のサプリメントの場合はヨーグルトや牛乳などの乳製品と一緒に飲んでも良いですが、さかな暮らしダブルはカプセル状のサプリメントです。

飲む際はコップ一杯のぬるま湯や水を用意して飲みましょう。

サプリメントは噛んで飲んでも大丈夫!?

サプリメントは噛んで服用すると胃に送られる際、強力な消化の力で吸収されずに体外へ排出されてしまいます。

さかな暮らしダブルには記載されていませんが、カプセルタイプのサプリメントには、噛まずに服用するようにと書いてある商品もあります。

とは言え、さかな暮らしダブルの大きさは通常のサプリメントよりもやや大き目です。

実際のさかな暮らしダブルの大きさは約14mm×約9mmです。

大きめのサイズのさかな暮らしダブルを6粒飲むことは大変ですので、サプリメント自体を嚙んで服用する人もいます。

噛まずに飲みこむことが難しい人は、嚙んででも継続して飲むことが重要です。

さかな暮らしダブルの保存方法は

さかな暮らしダブル購入後の保存方法を紹介します。

さかな暮らしダブルは高温多湿を避けて、直射日光の当たらない場所で保管をしましょう。

サプリメントを忘れないように、キッチンやリビングなどの目立つ場所に置くことは良いです。

しかし、調理器具や暖房の近くは避けましょう。

劣化を防ぐためにサプリメントを冷蔵庫保管する方もいますが、冷蔵庫は出し入れが多い場所です。

冷蔵庫は温度や湿度の変化が多い場所なので、サプリメントの保管には適していないのです。

さかな暮らしダブルのようなサプリメントは、冷蔵庫以外の涼しい場所に保管することがおすすめです。

また、開封後は1日の用量を守り、飲み切りましょう。

さかな暮らしダブルは1袋180粒入っているため、約1か月で飲み切ることが出来ます。

サプリメントは継続的に服用することが重要なので、毎日服用をしましょうね。

サプリメントの服用期間を紹介

基本的にサプリメントは継続的に飲むことで効果が期待出来ます。

さかな暮らしダブルも含めてサプリメントは〇日間の服用!などと期間を定めていません。

毎日の用量・用法を守って飲むことで効果が表れるのです。

どうしても継続することが苦手な方は、3か月の服用を目指してみましょう。

さかな暮らしダブルに含まれるEPAやDHAを毎日服用することで、徐々に満足行く変化が見られます。

さかな暮らしダブルには食物繊維などの繊維は含まれていません。

また、お腹の調子が悪くなったなどの口コミもありません。

しかし、稀にサプリメントでお腹の調子が変わる人もいます。

大体サプリメントを飲み始めて数日から2週間ほどで、サプリメントとお腹との相性がわかります。

体の変化に目を向けてみましょう。

効果の表れ方には個人差があります。

飲み方別!さかな暮らしダブルのおすすめ摂取方法を紹介!

さかな暮らしダブルのようなサプリメントは、飲み方もライフスタイルに合わせることが出来ます。

忙しい朝に飲むのか、ランチタイムや帰宅後に飲むのかなど、生活リズムに合わせた飲み方を書いていきますね。

朝に飲む場合

サプリメントは継続して摂取することが必要です。

今日は飲んだけど、明日は飲まないなどとしてしまうと効果は実感出来ません。

朝は何かとバタバタしてしまい、サプリメントを忘れがちです。

それでも朝に飲みたい場合は、朝起きたらすぐに飲むことを決めましょう。

飲むタイミングを決めていれば、朝のルーティンにサプリメントが加わり忘れないようになります。

昼に飲む場合

さかな暮らしダブルは1粒が大きいサプリメントです。

そのため、1度に規定量の6粒を摂取するのではなく、2回にわけて摂取することをおすすめします。

また、夜にサプリメントを飲むのであれば、約12時間後の昼間に食事と一緒にサプリメントを摂りましょう。

これは、短時間の間にサプリメントを多量摂取しないためです。

さかな暮らしダブルはサプリメントなので、薬ほど神経質になる必要はありません。

しかし、気になる方は、夜に摂取したら、次回は昼に飲んでみることをおすすめします。

夜に飲む場合

食品に準ずるサプリメントは、薬ではないため飲む時間が基本的に決まっていません。

しかし、より効果的に飲むなら夜にサプリメントを飲むことがおすすめです。

その理由は「体に蓄積が出来る」から!です。

睡眠中は動かないため、食べたものなどが消化されず蓄積されます。

そのため、寝る前の1時間から2時間前の夜の時間に食べ物と一緒に摂取することがベストなのです。

また、1粒が大きいさかな暮らしダブルは1度に6粒全て服用するより、2回から3回の数回に分けて服用した方が苦痛がなく摂取出来ます。

夜にさかな暮らしダブルを服用する際は、昼間と分けて摂取をしましょう。

また、さかな暮らしダブルのようなEPAやDHAが含まれているサプリメントを飲む場合は食後の服用が良いです。

食後にサプリメントを飲むことで血糖値上昇を抑えることが出来て、消化や吸収も抑えることが出来るからです。

食後に服用することで、気になる中性脂肪やコレステロール低下の効果を期待出来ます。

さかな暮らしダブルはEPAやDHAが含まれているため、食後の服用がおすすめですが、サプリメントによっては食前に服用した方が良いものもあります。

サプリメントの特性を活かして、服用のタイミングを考えましょう。

サプリメントを食事と一緒に摂ることで、サプリメントの副作用などを抑える効果もあります。

さかな暮らしダブルには副作用がありませんが、甲殻類やゼラチンを使用しているためアレルギーがある方は使用を控えましょう。

アレルギーがある場合は、他の食事と一緒にサプリメントを摂ってもアレルギー症状は現れます。

人気のさかな暮らしダブル!そのDHA&EPA効果の実力は?

コストパフォーマンス抜群のさかな暮らしダブルの効果を紹介します。

1粒の中には、EPAとDHAがたっぷり含まれています!

嬉しいさかな暮らしダブルの効果を書いていきますね。

美肌効果でニキビや肌荒れを改善

さかな暮らしダブルには、女性に嬉しい美肌効果も期待が出来ます。

さかな暮らしダブルを服用すると、EPAやDHAによる血液サラサラ効果が期待出来ます。

血液循環が良くなると、肌にも効果がみられるのです。

逆に血行不良が起きると、クマや肌荒れが起こり、血色も悪くなります。

血行が良くなり、肌循環がされれば肌細胞が元気になるのです。

美肌になる鍵はまさに、血液にあるのです!

血行をよくするには、お風呂の中でリンパマッサージを行ったり、食生活の改善が必要です。

食生活の改善や、お風呂に毎日浸かるのは忙しいとなかなか出来ないものです。

そこで、さかな暮らしダブル!

さかな暮らしダブルには血液サラサラ効果があるEPAやDHAが含まれています。

美肌効果を期待するためには、さかな暮らしダブルの服用をおすすめします!

便秘改善で毎日嬉しい

さかな暮らしダブルは、腸内環境改善にも効果があります。

特に女性は便秘になりやすく、毎日辛い思いをしている方が多いのが現状です。

なぜ、女性が便秘になりやすいのでしょうか。

それは、女性ホルモンや筋力およびダイエットなどの影響です。

女性ホルモンの一種である、黄体ホルモンが多く分泌されると生理前などは便秘になりやすいのです。

また、男性と比べると筋力が弱い女性は、腸が重力に押されるため便秘になりやすく、ダイエットをしていても、便秘になることが多いのです。

女性だけでなく男性も便秘になることはあります。

さかな暮らしダブルを実際に飲んだ方での口コミで、便秘が解消されたことが書かれていました。

ただし、さかな暮らしダブルには、便秘改善に効果がある乳酸菌や食物繊維などが含まれているわけではありません。

本格的に腸内環境を改善したい人は、それ用のサプリメントを試しましょう。

さかな暮らしダブルのおすすめポイントを紹介

中性脂肪やコレステロールおよび記憶力などの効果があるさかな暮らしダブル。

そんな、さかな暮らしダブルの成分や価格および製造工程に着目しました。

さかな暮らしダブルの購入をすると嬉しいことが沢山です。

類似品との比較も行っているので、購入する際の参考にしてみて下さいね!

コストパフォーマンス抜群!

さかな暮らしダブルに含まれているEPAやDHAの配合量が、他のサプリメントと比較してもダントツで多いことを紹介しました。

次は、さかな暮らしダブルと他の商品との価格を比較していきます。

価格
さかな暮らしダブル 2800円
大正DHA&EPA 4320円
きなり 5695円
DHA&EPA+セサミンEX 5500円

比較は、EPAとDHAの配合量を謳っているサプリメントの商品を行いました。

表をみてもわかるように、さかな暮らしダブルの価格が圧倒的に安いことがわかります。

まさに、さかな暮らしダブルはコストパフォーマンスが高いサプリメントなのです。

機能性表示食品で嬉しい!

さかな暮らしダブルは機能性表示食品です。

機能性表示食品とは2015年4月から出来た制度です。

主に、体の調子を整えることや、体に特定の効果がある食品の機能性が表示されている食品のことをいいます。

この制度は消費者庁が唱えたものなので、安心ですね。

さかな暮らしダブルが信頼を得られている理由として、機能性表示食品であることも挙げられます。

さかな暮らしダブルは血中中性脂肪を減らす効果があるということで、機能性表示食品になりました。

実際に、EPAやDHAを4週間試した人が24.1mg/dlの血中中性脂肪が減少したという実験結果もあるのです。

さらに、さかな暮らしダブルは多くの認知機能を維持する作用があることも表示されています。

中性脂肪やコレステロールおよび、認知機能に効果があることは証明済みのサプリメントなのです。

さらに!2つのお得情報です!

1つ目ですが、さかな暮らしダブルは初回購入限定で、全額返金保障が可能です。

さかな暮らしダブルを1袋試して、体に合わなかった等の不都合が会った場合は、初回購入限定で、支払った金額が返ってきます。

さかな暮らしダブルに興味があるけど、なかなか購入出来ない人に嬉しい情報ですよね!

2つ目ですが、さかな暮らしダブルは定期購入便で購入すると10%OFFになります。

類似品と比較しても安価だったさかな暮らしダブルが、さらにお得になるのです。

定期購入便は、途中での変更・休止が自由に行うことが可能です。

初回購入限定のサービスと、定期購入便からの購入は公式サイトのみ!

購入をする際は公式サイトからをおすすめします。

健康になるには!さかな暮らしダブルを1日6粒飲むだけ

さかな暮らしダブルについてのまとめをお伝えします。

さかな暮らしダブルですが、

・1日6粒を数回にわけて服用しましょう。

・服用は食後30分以内にしましょう。

・ぬるま湯や水で服用しましょう。

・出来るだけ噛まずに飲みましょう。

・服用期間は3か月を目指しましょう。

・飲むタイミングは夜と昼がおすすめです。

・保管場所は高温・多湿を避けて、直射日光が当たらない場所にしましょう。

さかな暮らしダブルの正しい飲み方について紹介しました。

さかな暮らしダブルは薬ではないため、具体的な服用方法が記載されていません。

しかし、さかな暮らしダブルなどのサプリメントの効果を期待するのであれば、服用は食後30分以内にしましょう。

また、さかな暮らしダブルは1粒が大きめのサプリメントです。

1度に6粒を飲むのではなく、数回に分けて服用をしましょうね。

コストパフォーマンス最強のさかな暮らしダブルは、公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトから購入を行うことで、初回購入の方は、全額返金保障が付きます。

また、定期購入を行うと10%OFFで購入することが出来るため、公式サイトからの購入をしましょう。

さかな暮らしダブルを飲んで、健康的な生活に繋げていきましょうね!

更新日:

Copyright© さかな暮らしダブルの口コミと最安値で購入する方法!効果や安全性も徹底解説! , 2019 AllRights Reserved.